SSブログ

今日という日 [ヒトっぺ]

結局、当初から感じていた「Bitとは違う何か」
をぬぐえないまま

2010年6月25日 午後3時

ヒトカラ、ヒトっぺは終了しました。

ご無沙汰しています、えるもっぴぃです。
アバヒトカラ.PNG
こんな格好で失礼します。

何も知らずに楽しそうなJJが、ちょっと切ない・・・・・。
JJ100625-1.JPG

そうそう、今日はサッカー日本おめでとう。
JJ100605ブロム星.GIF
JJも、お友達のおかげでブロム星へ行き、
しっかりサッカー観戦してきてましたね。

今日えるもっぴぃは朝3時から日本応援し、あとはヒトっぺに没頭しておりました。

ずっと放置のブログでしたが、また少しずつアップして行きたいと思っています。

ところで・・・・・・

セガから新サービスがどうのこうのとメールが来ていましたが。

ヒト神さま.PNG

ねぇ、ヒト神のじっちゃん

それって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何?


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

B★E

えるもっぴぃサ~ン[黒ハート]
早速遊びに来たよ~[うれしい顔]
by B★E (2010-06-26 00:00) 

うぴょ

えるもっぴぃさん.あれから仕事でヒトッペに行けず.せっかくのメッセージ読めないまま終了してしまいましたごめんなさい

by うぴょ (2010-07-19 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。