SSブログ

明けましておめでと~きょ~~~ん [ヒトっぺ]

2010年明けましておめでとうございます。
・・・・・もうすぐ2月ですけど・・・・・・・

お久しぶりです。
JJと、従兄弟のきょんぴぃです。
(*^^)v増えましたの。
JJときょんぴぃ100123-1.JPG

増えたのは、ぬいちゃんだけではないのです。JJときょんぴぃ100123-2.JPG


JJです。 へ( ̄θ ̄)へ ただ今、古代をうろつき中。
JJ100122-1.JPG

そして、こちらがきょんぴぃです。へ(⌒θ⌒)へパタパタきょんぴぃ100122-1.JPG

なんと、ヒトっぺmixi版が始まりました(^o^)丿

mixi版では、マイミクさんのペットと遊べます。
可愛いで~~す。モデルはMarineちゃん。
Marineちゃん100122-1.JPG

Marineちゃん100122-2.JPG

・・・・・・でも、自分のペットとは遊べないのね(ーー;)
な~~~ぜ?

そんなこんなで、ヒトっぺmixi版もよろしく。mixi.GIF

もちろん、『天使のしっぽ』もよろしく。
(^_^;)

(ーー;)

(>_<)

m(__)m たま~~~に更新します、はい[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Li音

うわぁ~~~可愛い( ;∀;)

早速のアップありがとう!!何だかんだ言っても、Bitキャラが復活してくれて、成長を遂げてくれているのに、すごく喜びを感じているワ。

きょんぴぃちゃんのお習字やすべり台、あれも超可愛いヨ!!

mixi版で、ペットの他台詞や、アップして下さった画像の様に、新しいペットの絵が見られるから幸せだわ♡

どんだけ私達Bitキャラ好きなんだか(笑)

これからもアップ期待してま~す!!人任せでゴメンナサイ(;・∀・)


by Li音 (2010-01-24 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年が終わる[げっそり]今日という日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。