SSブログ

mixiヒトっぺよ、さらば [ヒトっぺ]

つい先月、ヒトカラヒトっぺが終了した

と、言うのに

今度は、mixiヒトっぺ終了のお知らせが・・・・・(T_T)

JJの旅行写真の整理だって、まだ出来てないって言うのに
あんまりだよ。

 

こちらは、mixiヒトっぺのきょんぴぃです。
きょんぴぃ100313北海道.GIF 北海道

きょんぴぃ100321東北北陸.GIF 東北北陸

実はきょんぴぃは、まだあまり旅行に行ってません。

だって、もっとゆっくりできると思っていたんだもん。

マイミクさんも誘って、これから遊ぼうと思っていたんだもん。

 

mixiヒトっぺ 8月24日終了です。

 

このブログ?
もちろん、続きますよ。
こう見えて、えるもっぴぃはしぶといのだ。

 

以下、えるもっぴぃからのコメントレスです。

<B★Eさん>
さっそくコメありがとう。
B★Eさんもブログ続けてね。

<うぴょさん>
もっと早くに探し出せたらよかった・・・。
mixiやってますか?
もしやってたら、あと一ヶ月だけど一緒に遊びたいね。
前回コメ、メアド公開になっていたので、編集させていただきました。
別途保存しております。

<佐伯 聖さん>
nice!ありがとう。
短い期間ですが、どうぞよろしく。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

佐伯 聖

時間の許す限り、さんぽさせています。
宝物はコンプ率を上げたいので、同じものを拾ってきたらスルー。
ご当地モノとか、拾ってくるといいのにな。
by 佐伯 聖 (2010-07-24 08:37) 

うぴょ

えるもっぴぃ様メアドの件済みませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]PCは無くて携帯からで.しかも不慣れなもので[あせあせ(飛び散る汗)]私は以前はmixyにおりましたが今は退会してしまっております.Bitやヒトっぺの様なサイトがまた出来るでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]
by うぴょ (2010-07-26 07:16) 

Hyoop

mixiから、終了のお知らせ、あったんですね。
僕の所には、来ず、2週間近く放置後、mixiに行ったら、マイアプリから消えていたので、
放置し過ぎかと思い、探しましたが、ヒトッペのアプリを、見つけられませんでした。
by Hyoop (2010-09-28 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日という日JJはいずこへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。