SSブログ

一年が過ぎようとしています [ヒトっぺ]

お久しぶりです。えるもっぴぃとJJです。
090823-2.JPG

BitPetsが終了して、もうすぐ一年が経ちます。
私は住処を探して、ケータイという小さなそして広い世界を彷徨っておりました。

それがですよ、

ヒトカラ.JPG ←クリックしてちょーだい

こんなところにあったんです。
090823-6.JPG

ヒトっぺと名前を変えて、あのBitそのまま(ちょっと違うか・・・・)
復活いたしました。

JJはあの愛しのくられんすちゃんとも出会うことができました。
090823-5.JPG

Bitでは叶わなかった、子ペットも誕生。
090823-4.JPG
*イメージです(^_^;)

懐かしいBitのお友達とも再会。



最近、ファーム・・・・いえ、トっぺ農場も始まりました。
090823-9.JPG
090823-8.JPG

あ、のりたまちゃん・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
090823-7.JPG

でも、まだβ版。
安住の地となれるのか、私はまだ手探り状態です。

ねぇみんな、また幸せな日々が送れるといいね。
だって、大切な友達だもん。
090823-3.JPG


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ポレポレ

な、なんてステキな更新情報。゚(゚´Д`゚)゚。
ウチのMarineとJJ君が2ショットしてる♡♡♡

ヒトッペと名前は変わったけど、どんなに待ちわびたか…

大切にして末長く存続して欲しいネ!

Bitの方でヒトッペ御存知無い方がここを見てくれます様に(*^ ^*)


by ポレポレ (2009-08-26 04:23) 

バルフォア

お知らせ有難うございました~♪
Bit復活は本当にビックリですよね!
若干ktが稼ぎにくいのが玉にきずだけれど、今後も楽しんでいけるといいですよねb(^-^*

来月のアップデートも楽しみですしね♡
by バルフォア (2009-08-26 23:49) 

うぴょ

はじめましてm(_ _)mBitの頃から密かに拝見致しておりました.ビックリしました!貴重な情報有難うごさいましたm(_ _)m
by うぴょ (2009-08-28 20:16) 

バルフォア

こんばんは~
ヒトカラにコメントありがとうございます
携帯からも見られる「ヒトっぺ王国」のアドレスは
http://game.p-wiki.jp/Balfour/
になりますのでよかったらそっちでお願いします~

by バルフォア (2009-08-31 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。